2019年10月12日土曜日

近場でキャンプ

昨年6月に交換してから1年4カ月、アマゾンで市販の半額
位で買った電球ですが、一年以上もってくれたら御の字です。
しかし、毎回言いますがこの電球は交換しにくいですね

そして今日出かける先は 鳥栖のキャンプ場です
ネットで温泉付きのキャンプ場探していたら、すっごく近場に
「鳥越温泉キャンプ場」という所があるのに気づき
早速利用してみる事にしました

近いから、お昼過ぎから準備していってみると、広いキャンプ場に
ところ狭しとテントの花が咲いていました。

この季節はさんまの塩焼きも美味しいですし

今日のメインディッシュはすき焼きでしたがこれもなかなか美味しく出来上がりました

市営キャンプ場で利用料が300円と有ってか、大人気ですね~


遅くまで一人焚火を楽しみながら、長い夜を楽しみ
温泉もこの日は9時まで延長という事で、混まない時間を選んで
ゆっくり入る事が出来ました

朝食は、稲荷焼と卵焼き、ヨーグルトにトマト
しっかり食べて、ゆっくり撤収して帰っても

10時過ぎには帰宅と超らくちん・・・

これからもうまく利用できそうです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿