2019年10月5日土曜日

保育園(朔也くん)の運動会

昨年は展示会と重なったりして、見に行けてませんでした。
そんな事も有って今日は張り切って行ってきました
アパートから保育園までは歩いて行きますが
其の間も元気に登園・・
車の往来も適当にあり、飛び出したりしないかとヒヤヒヤ・・

毎日こんな風に楽しく登園してるんでしょうね~

クラスに入って、暫くすると準備体操です
一列に整列して先生の歌に合わせてしっかりと身体を動かしてます

 最初の競技は かけっこでした。
ちょっとスタートが遅れたのかな・・
おとなりのお嬢さんを抑えて一等賞・・・
あは、この根性は誰から引き継いでるんでしょう

 次の競技は お遊戯でした
ここでもしっかり踊っています。

おばあちゃんも元気に応援してます。
お父さんも自慢の息子にご満悦^^

最後の競技は、先ず先生と二人でデモンストレーション
その後、おかあさんとさあ出発
慣れた操縦で次々に難問をクリアして無事ゴール!!


年少さんクラスの競技はこれで終わりです。

お天気のも恵まれ、成長した孫ちんの一日を
充分に楽しむ事が出来ました



0 件のコメント:

コメントを投稿