2019年3月1日金曜日

ちょっくら長野へ・・

仕事で、本社長野へ行くことになり、
この時期の上田は寒いだろうな~と考えてましたが
 福岡があまりにも熱いので、コートを持ってくるのすっかり忘れてました
 しかし、軽井沢の駅前のスキー場で雪を見た以外は殆ど雪もなく
無事寒さを感じずに、本社へ到着・・

会社では予定通りの仕事を済ませて

さて、予定通り・・^^ 上田の夜の街へ



〆のラーメンもしっかり戴いて
お時間はしっかり午前様・・


 翌朝は、別所線で移動・・

 予定通り、お昼にはお仕事も終わり


AWの皆様と駅前でお昼を済ませて解散・・

 しかしここで、私の最後のお仕事は、結婚式でサプライズで使う「お土産」ゲットのお仕事が残ってる・・・
 
 勿論 栗かなこ と みすず飴  さて誰に当たるかな^^
   

0 件のコメント:

コメントを投稿