2019年3月28日木曜日

バタバタと過ぎ去った年度末・・


3月3日 御ひな祭りに 息子の結婚式を挙げたのを皮切りに

次の週末は「五誠機械産業」の展示会に出展で週末を仕事に費やすために

 
小城温泉で、鋭気を養い

 

お仕事を頑張った後は、しっかり栄養補給・・・〆のラーメンは^^

 翌週の週末3/16からは 熊本で 内村酸素 の展示会に出展
豪華な会場で二日間を過ごし





夜は韓国料理で腹鼓・・・

そして何故か春分の日は休日出勤日・・・

そして週末に 広島へ移動して 河原君の送別会に合流
久しぶりに広島営業所のみんなと飲めて楽しい夜を過ごしました


 

 


 そして何故か、ソープランド ブルームーンの前で記念撮影 (笑)



 




 ワインバーで 森の香りのワイン フルーティーなワイン 地中海のワインと盛り上がり

 



 〆はやっぱり、広島風焼きそば・・・ いえいえ お好み焼で締めました。

翌日、もみじ饅頭を 粒あん 抹茶 カスタード 生もみじ とリクエストにお応えして買い込み帰宅・・
しかし、最近飲んだら頭痛の症状で、週末を自宅待機で潰してしまい・・

比較的天気に恵まれた週末をすべて、呑みで潰してしまいました。

さてさて、今週末こそ バイクに乗れるかな^^


0 件のコメント:

コメントを投稿