2017年3月26日日曜日

自粛・・・・・//--//

自粛というか、身体のあちこちが痛くてまだ バイクに乗ろうという気にならない
ですが、その気になれば乗れるように
 切れてしまってた電球は交換しておこう
 交換した電球は RAYBRIG の RA73 です。
 
これで二回目の、ライト交換ですが、今回は自分で交換作業をしてみました
なれるとたいした事は無いのでしょうが、ピンが兎に角付けにくいです。
 
 ライトで思い出したのが我が家の玄関のセンサ-ライトです。
センサー部が壊れてしまって、日中でも点きっぱなし・・・
コンセントを抜き差しして点灯消灯してまして随分前から変えようと思ってました
 で今回は、流行のLEDライトに変えてみました
因みに、前回のはハロゲンランプでした。
 
次は セローの電装部も見直さないといけないな~
 

 そして今日は本来ならばマラソンに参加してる筈だった
水上村に桜を見に行こうと、車で向かったのですが
 フルーティーロードではライダー達が気持ちよく走り抜けていく
 残念ながら桜はまだつぼみでした
 
 会場をひと回りして、マラソンの出発を見送って

人吉市内に戻り、まるいち蕎麦へ行ってみましたが、
残念ながら 本日は定休日でした
仕方なく、高速へ向かう途中に見つけた 達善 さんで戴きました。
 
ざるは良かったけど、温蕎麦は俺はやっぱりネギ抜きが良いな・・
次は注文の時、気を付けよう
 
という事で、今週末は終わりました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿