2017年3月13日月曜日

宮崎でお仕事・・

今週末は、宮崎でずっとお仕事でした。

先ずはビールで乾杯して

焼酎飲んで、宮崎地鶏は外せません

 
カクテル、バーボンとくれば、この後カラオケで一杯
 〆は「戸隠うどん」 これ食べなきゃ、宮崎の夜は終わりませんね~
 てか、もう日が変わってるじゃん・・・

で、翌日は大勢50人くらいで宴会・・

 
 
やっぱり〆は うどんですが 今夜は 小田巻うどんさん
 
こちらも美味しいです
ここ「星の指輪」は浜田省吾のファンの店らしいです
 

 

 二日間 とも 居酒屋系でしたので、三日目は焼肉屋さん
 


 
 気合が入ります」
 






 やぁ~美味かった~ また行こう^^
 

今夜の〆は ラーメンにしてみました
 
辛みそラーメン 
 
 
翌朝も二日続けて 宮崎神宮まで ジョギング・・
 

 



 




 
朝から 冷たい空気の中気持ちよく走れて
 
綺麗に管理された社は、清々しく
 
 
三日目も お仕事頑張れましたよ~って
 
何の仕事だい (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿