2017年1月27日金曜日

セローの名義変更

セローが我が家に来てから、ひと月を過ぎようとしていますが、未だ乗れる状態に成らず

その一つが、名義変更です。

譲って頂いた時に、手続きの仕方は教わっていたのですが、休みがなかなか取れず、つい遅くなってしまいました。

思い切って、会社のに休みを取り、やっと出かけてきました。
 という所が、広川に有りまして、ここで手続きをします

新しいナンバーは 「パパニッコリ・・・」

いい番号となりました。

意外と簡単な手続きで、驚きなのがナンバープレートの費用は570円です。

これで何年も使えるのですから安と思いました。

さぁ 後は 保険だな~

0 件のコメント:

コメントを投稿