2016年1月21日木曜日

ラーメン 早岐市 (麺処 あきら)


今週は佐世保方面へ出張してきました。

最近は 麺といえば うどん屋が多かった気がしてたので

今日は久しぶりに ラーメン屋を チョイス


入ったのは 早岐市の 「麺処 あきら」さん


かなり濃厚なスープでしたが・・
今考えると 何だったんだろう?

とんこつでも、味噌でも、醤油でもなかったような?

魚介だったのかな? 
あごだしラーメンというのも有るけど・・それと比べると濃厚だったような?

でも、全て飲み干してしまう程美味しいスープでした

麺も、こしが有るのに硬くなく、博多の細麺より好きかな

場所はこちらで確認願います↓




0 件のコメント:

コメントを投稿