2015年8月14日金曜日

夏休みその②

三愛の駐車場は今日もいっぱいでした。
いつものように、一番奥がBMWが止まる場所のようになってる。
今日は、銀色の1150RSが一台止まってるだけ・・・
その隣に、止めてナンバーを覗くと、宮崎ナンバーになってる。
そんな事で、話し始めてこれからの予定を話してると

「家に泊らん?」

「・・??」

「どうゆう事か 最初は解りませんでしたが、
  どうやらこの近くに、別荘をお持ちの様で、そこに泊らないか」

という事だ・・・

図々しいかとも思いましたが、そんな機会なんて滅多に有る事じゃない・・

お誘いを喜んでお受けすることにして、早速移動・・


思わず、「 え~~~っ」っと言ってしまいました

それくらい立派な別荘でした。

勿論トイレもお風呂も有るんですが、
近くには、温泉付きのキャンプ場も有り
温泉へ行きたければそちらを戴く事も出来るし
食事は、500m位歩いた所に、定食屋さんも有ります
今夜はここで、戴く事にしました
美味しく、ビールとご飯を戴いた後は
Iさん・・・

おぉ~そうだ どなたの別荘かも紹介してませんでした

宮崎県北に現在お住まいで
その昔は、東京でカメラマンととして確約されていたそうです。
そんなカメラマン時代のお話もすごっく楽しく聞かせて頂きました。

因みにこれがIさんの11520RS
パニアケースは元は黒色だったらしいですが、
自分でボディ色と同じに自分で塗装してしまったらしいです。
しかしその出来は、塗り直しとは思えないほど素晴らしい出来でした

音楽も趣味で、別荘には素晴らしいスピーカーもあり
この夜は、ビリージョエルを聞きながら夜は更けていきました。

そろそろ、寝ようとかなと思い、外に出てみたら

満天の星空・・


三脚も持っていなかったので、
画角はめちゃくちゃですが、星空を撮れたのは初めてで
私にとっては記念の一枚となりそうです。

元カメラマンのIさん
余りにはしゃぐ私も見て、少し呆れ気味 (笑)

しかし、楽しい夜でした。

翌朝は未だ月見草が綺麗に咲いてる時間帯に起き出して

快適に過ごした、キャンプ??
キャンプ道具のマットとシュラフを片付け

I さんと 連絡先を交換させて頂いた後
再会を約束してお別れする事にしました。

そして向かったのは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿