2015年7月19日日曜日

娘の嫁ぐ日・・

ここ数日間、結婚披露宴の日どりが近づくにつれて
慌ただしい休日を過ごしてきました。
 
式場との披露宴の打ち合わせ、新居探しと忙しくしてる娘を見ながら、
何が手伝える訳でもなく、言葉にすると負担を掛けそうで・・
 
二人で決めて、創り上げた式に参列させてもらうつもりでしたが
どうやら最後までそう出来たと思ってます。(笑)
 
親バカかもしれませんが、いい結婚式・披露宴が出来てた様に思います
式場のスタッフの皆様には本当に感謝しなくてはなりません。
 
多くの友人に囲まれ、祝福される二人を見ながら
「これで良かったんだ・・」と思いを凝らしていました。
 
これから過ごす二人にとって、今日という日はさほど重要ではないけど
今日集まった友人知人、家族はこれまでもこれからも
幸せになる為に欠かせない人達だと思います。
 
どうか、今日の沢山の祝福の言葉を忘れずに
これから、幸せな未来を築いて行ってほしいと願います。
 
 
以下は先日前撮りで、私の撮ったスナップから・・
(今日は流石に、写真を撮って回る余裕は有りませんでした (笑))



4 件のコメント:

  1. おめでとうございます。皆々様に幸多かれと、筑後の片隅からお祈り申し上げます。バンザ~イ。!

    返信削除
    返信
    1. 有難う御座います。
       ドタバタなひと月でしたが、いまやっとその終わりを感じてます。
       お祝いを戴いた皆様に本当に感謝しております。

      削除
  2. おめでとうございます。

    うえひろはあれから早5年が経とうとしています。

    おじいちゃんになる日も近いのかな (#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. 有難う御座います。
      うえひろさんのような おじいちゃんが理想ですね~
      遠からず、近からず・・・・頼りになるお爺ちゃん
      しかし、今はまだその気配も無いようなので、静かに朗報を待ちます(笑)

      削除