2015年7月27日月曜日

着々と粛々と・・

九州北部は梅雨明けしたんでしょうか?
台風がかすめ通った後、蒸し暑い日が続くようになりましたが、梅雨は明けた?

7月も今週が最後となり、いよいよ暑い夏の到来です。

 夏といえば 白馬47 ・・・・・・行きた~い

https://www.youtube.com/watch?v=JKbz6tybk1c


しかし、なんでか知らないけど、昨年から日程が8月末になってしまいました。
これは、リーマンにとっては・・時に営業がらみでは厳しい日程(≧▽≦)


今年も行ける確率は非常に少ない・・

しかし、準備だけは・・・

一昨年、高速を走行中、突然の雨に見舞われた事も有り、
ゴアテックスのウェアを新調・・・ 先日暑い中着込んでみたが、意外と暑さは感じない
それに、軽いのが嬉しい・・・これだと本当に3シーズン着れそうです。


それと、いつも直前になって焦って購入してた、フェリーのチケットも予約済み。

 

宿泊は、今回は河原でのキャンプを想定して・・
そういえば、元々 キャンプ道具はこの日の為に購入した気がする。

さぁ 今月も残すところ 1週間。
先ずは、今月を乗り切り、来月へ弾みをつけたいところ・・・がんばるぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿