2013年7月21日日曜日

楽しんだ分だけ、整備も必要です

今日は、昨日のツーリングで感じた、ブレーキパットの減りが気になり
素直に、ツーリングに出かける気になれず・・
 
先ずは、国民の権利として参議院選挙に出かけてきました。
夜には結果が出るんでしょうが 自民が圧勝なんでしょうか?
 
問題はそうなった先に、何がどう変わるかですね~^
 
お昼は涼しいところで 食べたいと・・
近くの たもん さんで 細麺ざるうどん を戴き
 
ボクセルさんに オイル交換の予約を入れて
 
昼寝・・・^^ goo・・
 
 
2時に目覚ましをしてたんですが、 暑くて暑くて バイクに乗る準備をしながら汗だく・・
 
なんでこんな時間に予約したんだろう~~笑
 


 

オイルは丁度 3400Km での交換となりました。
 
気になっていたのは、Rブレーキのパッドです。
 
外してもらうと、御覧の通り片方はもう限界になってました・・

 
新しい、パットの交換してもらい
 
ガンガン 踏める 喜びを感じながら 帰路に着きました。
 
今回の ブレーキパッドは カーボンロネーヌ CL 2900RX 3です。
 
前回のパッド交換は4月13日 走行距離24113kmでしたので
今回の交換30510km位ですので、約6397kmしか持っていません
前回は10613km持ったと書いていますので、メーカーによって随分差が有りますね。
 
 
これで、来週の キャンプツー も 8月の長野ツーリングまで大丈夫かな~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿