2012年10月24日水曜日

一年点検で・・

もう一つの 我が家の BMW・・・

殆ど、女将さんの 通勤用となっている X3 ですが・・


中古で購入して今月で1周年となるそうな・・

で、点検のご案内が届いて、「女将さんにもしものことがあったら・・・」ということで
お願いすることにしたが、

  見積金額 10万+α・・・げ 

外車の 維持費は 意外と高く付くと聞いてはいたが、じわりとつついてくるな~~


しかし、すっかり 完治したような X3 に乗ってきた 女将さんが言うには

    「乗りやす~~い」

                 と、言うことらしい

   女将さんにも違いが解るほど、整備前は乗りにくかったのか??



   ん  エンジンオイルも交換してある?

        BMWのエンジンオイルって 5年間交換不要じゃなかったっけ??



     注意しないと、一年後の車検の時も、交換されるかな?(笑


               
   










0 件のコメント:

コメントを投稿