2012年10月16日火曜日

いよいよ冬到来に備えて

「いい季節・・・・・」は、短いですね~~

 1~2週間乗れない週が有ると、3週目には随分と寒くなってしまうんでしょうね

これから 冬に向けて バイクツーリングには厳しい季節となりますが、
今年の春先 購入していた GOLDWINの GSM 12151 GWS Euro クラシックが活躍してくれるだろうなと想像していました。
というのも、春購入したときは、「時既に遅し」で、殆ど着る機会が無かったんです。


ところが、これに合うパンツを持ってなくて

いつもお世話になってるショップ フリーマン・ジョイアスさん
でウォームパンツを購入しようと物色してたら

店長の中村さんから 「これを薦めようとおもってたんですよね~~」って
声を掛けられ・・・

クシタニの K2604 を紹介された

去年のモデルらしいけど、確かに今年のモデルよりもなんとなくおしゃれ・・・

ほんとは、パンツ k2609 だけでいいと思ってたのに


袖を通してると やはり着心地いいし

う~~~~~悩んだ末に

購入しました。

いずれも GORE-TEX 仕様ですので 少々の雨にも大丈夫な様です。

インナーもしっかりしたのが付いてるし、雪が降りそうな環境でも大丈夫かな?
外せば、エアーダクトも装備されてるし、意外と長い期間利用できそうです。

勿論、プロテクターも装着済み ・・・ コケても・・・いいことは無いか


早くこれで乗り出したいけど、今週末はお仕事・・・

既に、月末の天気が気になります・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿