2012年8月28日火曜日

BMW MOTORRAD DAYS 2012 Hakuba47 ①

実を言うと、まさか行けるとは思っていませんでした。
今でも、このツーリングに参加できたことが、不思議でなりません。

でも実際、あんな遠くまで行って来たんだと、少しづつ実感し始めています。

それでは、順追って 「BMW MOTORRAD DAYS 2012 Hakuba47」のツーを紹介いたします。

pm7時過ぎに集合して、名門フェリーで北九州門司港から大阪南港まで、ゆっくりと船旅






同時に乗り込んだ、おやローさん、ともGさん、枝ボーさん、バクさん、ナナハンちゃん、t244hさん、そして多感著こと、わたし7人で、初日というのにビールの減るのが早い・・
いつの間にか、生ビールのサービスも終わり、缶ビールの空き缶が・・・・転がり始めた・・

           それでも、慣れてない為か、夜明け前に目が覚めてしまって
小豆島を通過する頃に、海岸線が明るくなり出しました。
そして、明石大橋を過ぎる頃には、すっかり夜が明けて
最高のツーリング日和を予感させてくれました。


南港でフェリーを降りると、BMOJの方でしょうか?お出迎えを受け、冷たいアイスの差し入れ・・
それを、胸に入れたまま、気持ちよく出発

ところが、私の後ろで2台が信号待ちで隊列が切れてしまい
南港北のICで合流できず、別れて出発

それにしても、大阪の都市高速は解りづらい・・
帰りはこの道をナビ無しで帰るのかと思うと、相当に不安が募る・・


しかし、最初の休憩地「大津SA」で合流できて一安心・・・



向こうに、琵琶湖大橋が見えるんですが\\\\

そしてここで、気になっていた ケロロ軍曹のシールを戴き、隊員の洗礼を受けることになる。
「ギロロ伍長」らしいが、GSになかなか似合っている  多いにお気に入り・・・


そしてここで、もう一方 「うえひろ」さんと合流して 8台となって出発です。

続きは後日





3 件のコメント:

  1. おはようございます。

    白馬では、メチャメチャお世話になりました。
    本当にありがとうございました。
    楽しい楽しい週末でした。
    関西弁では「おおきに、ありがとさん」ですね(笑)

    これからも宜しくお願いします。

    次は九州でお会いできるかなぁ~

    うえひろのヘタクソな説明やったんで南港までが心配でしたが、うまく行かれたみたいですね(ホッ)


    お願いがあります。
    ブログ、顔出しはNGでお願いします。

    返信削除
  2. こちらこそお世話になりました。

     NGの件 酔ってましたが 何となく 覚えてました (~_~メ)

    長野まで行ってしまうと、大阪が近く感じてしまいます。
    ぷらっと行くかもしれません。その節はどうぞ宜しくです。
    是非、九州にも来て下さいね~~~。

    返信削除
  3. こんばんわ。
    楽しかった様ですね。 白馬TOURは最高ですね 来年はまた行きたいなー僕も
    友達、沢山出来ましたか?
    又、訪問させて 頂きます。

    追伸、 今日、仕事で 日田方面 行ったんで 優心の 追加DATA 確保してきました。  ので グルメレポート やっと完成します。 さー作業に掛ります。
    ホンジャ又ネ~(^o^)丿   

    返信削除