2012年8月5日日曜日

聞いたら行ってみたくなって・・


三瀬~天山
福岡近辺では、気持ちの良い避暑地感覚の場所
北天グリーンロードを抜けて厳木ダム~

道の駅厳木へ到着

佐用姫像です


私は 同じ馬所から写してます。

伊万里方面から佐世保へ向かう498号から
県道54号線で世知原へ

ここから 教えてもらった 「北松やまびこロード」
アクセルは控えつつ 気持ちよく走れるコースでした

一度 平戸大橋を渡り

地元の高校生に 「どこが美味しい」って聞いたら

紹介してもらったのが、もう一度橋を渡って
田平の 萬福さん でした。
                
                       お刺身定食 ¥1600-
                おかわり 自由なんですよ~~ お刺身が・・(笑い
 ご飯とお味噌汁は聞いたこと有るけど、メインのお刺身が、おかわり自由なんて聞いたことが無い。他にも、サラダもお代わり自由でした。
この日は、メロンも取り放題でしたよ。
帰りは、ちょっとだけ延びた 西九州道を通って、福岡を目指します。

目的は、フリーマンで オイル交換  ¥16,212-
今回は、オイルフィルタも交換してもらいました。

やっぱり、音が違うような~


この後、愛馬を 鉄工所にお預けして、本人は地下鉄~電車で帰宅

鉄工所で何をしたかは、次々回報告します。








0 件のコメント:

コメントを投稿