2012年8月6日月曜日

ダイエット 道半ば・・

本日 70kgの壁を 突破しました~~~~ \(~o~)/

ダイエットを 初めて 約2ヶ月かな・・・ 75kg 以上有った体重が やっと減ってきました。
72kg付近で、下がったり戻ったりしてましたが、先週のジム通いがどうやら、70kg突破のきっかけを作ってくれたみたいです。

この調子で、白馬出発まで目的をはたすぞ~~

もう良いでしょう。 目的を公開します。

 実は憧れの マックスフリッツ のパンツを履くことなんです。

どんな風に 履いてみても このメーカーのパンツは、おなかがのっかていては、絶対にかっこよくありません。

その為の、ダイエットです・・・・・ 

体重は落ちてきたんですが、おなか周りはどうも・・まだまだの様子です。

 両手で 充分に 肉だんご がつまみ出されてしまう(笑い

  とりあえず、諦めず 頑張ります~~~


これは 奥さんからの エール か・・・ここ1ヶ月 こんな夕飯が続いてます。


2 件のコメント:

  1. マックスフリップ 僕も買いましたよー
    でもね 腹が いかんいかん  です。

    それと プロテクターが 入らないので 怖くれ使っていません。
    カッコイイんですがねー 近所のお買い物なんか行くときに ハクくらいですね あー残念・・

    平戸の定食 傑作ですね おかわり 可
    メインディシュも?? 刺身美味そうでしたね
    今度、行ってみようーっと

    ホンジャ又(^o^)丿

    返信削除
  2. デショ  (笑

    カッコいいんですが、体型が着いていけない

    今では、太るたびに 洋服を買い換えてましたが、初めてですよ 痩せようと思ったの・・

    メインディシュも?? では なくて、 お刺身だけがお代わり可なのです。

    とにかく 行って見て下さい。雰囲気のいいおばちゃんがいますが、感じのいいお店でしたよ。
    どんぶり物や、焼きそば カレ~ 何でも有ります。

    返信削除