2012年6月22日金曜日

今夜も・・・

のみすぎましたあ===^^^

そんな 日があっても いいじゃないですか~~\(~o~)/

明日は どうせ 雨です 天気は良くありません・・・・・・・

走りたくても免許が有りません\(^o^)/

走りたいなら、午前中にどうぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~~~~なんと 卑しい人間なんでしょう・・・・・・・・・・・・・

週末になったら 雨よ降れふれ そんな自分が 今夜は大嫌いです・・・・・・・・


 不味い酒は いけませんね~~~ 明日はおいしいお酒のみましょう


   明日走る人は スリップに注意しましょう・・・



なんなんでしょうね?

捕まらない人は20年乗ってても捕まらない・・
でも、違反して無いかと聞くと、違反はバリバリやってる。

   でも、ちょっとだけ 私より 注意している  それだけ・・・・

追い越しする時、覆面で無いか確認するとか・
 後ろから、追従してくる 二人乗りの乗用車か有るかどうか気にしてるとか??
この、直線は不味いのではとか・・・


   なんなんでしょう   ね

私も決して注意してないではないんですよね
 乗用車運転してるときには、非常に慎重になってました。。

でも、バイクに乗ると、なんていうか 開放感から ぶっ飛ばしてましたね・・

それが この結果ですね。

バイクに乗ってて慎重に慎重にって走ってて、何が楽しいでしょう
しかし、検挙されて、愚痴ってて何が楽しいでしょう?・・・・・

 この、狭間って なんでしょう? 走り方ってなんでしょう?

「命と免許は一つしか有りません 大事にしましょう」

2 件のコメント:

  1. マーねー 戦士の休日(┛_┗;) さー
    どうせ、雨だしね 僕んちのRTも お休みだしね。
    捕まるときはそんなもんでね。45日 上手く行ったんでしょうかね ナニナニ1年間に4回も お勉強されたとは 熱心な方で(^_-)
    僕は若い頃1日で3回捕まりましたョ 流石に3回目は ガードマンと思いましたね。  忘れもしない 走りにくい四国の国道で大津の57号見たいなトコが40km/hヨー  コレはないよね。
    それ以来 四国へは行きません  
    落とし穴 一パーいの気がしてね。
    合わせて その時新婚旅行ですよ。 幾ら熱が上がっても
    スピードは 上げちゃ ダメって 
    教訓 でしたね。(ノ^^)人(^^ )ノ

    今日も楽しく  酒 喰らい 下さいね。(笑)(^o^)丿  
    僕はダイエット中につき酒もつまみも  我慢です。
    ホンジャ又ネ~(^o^)丿

    返信削除
  2. popyさん おひさ~
    新婚時代^^  いいな~ それも、若い二人のいい思い出でしょう。

    でも、四国はいずれぶっ飛ばしたい島国ですよね。
    是非、道案内をお願い致します。

        帰る頃には、わらじになってなければいいですけど・・・

    返信削除