2012年6月18日月曜日

今日から

(中期)免停処分者短縮講習に行ってます~~

初日の今日は、午前中は 適性検査が主な授業で、偏差値テストみたいなのやったり
レーシングゲームみたいな装置でシュミレーション運転やったり、
反射神経を試す、もぐらたたき装置に挑戦してきました。

午後からは。教科書見ながらの マナー運転教習 で睡魔と闘い、
終わると 事故後の厳しい現実を見せられるビデオを見ながら、反省の時間・・・

明日は、実技講習と、筆記テストが待っている・・


まじめに帰って、教科書読んどきゃ良いのに、今夜もまた飲んでしまった~~


          反省が 足りんな~


2 件のコメント:

  1. オー  頑張ってますね。( ^ω^)・・・
    たまには 安全運転学校にも 行ったほうがイイですよ
    僕も たまに 勉強したくなって 通いましたがね バスで・・
    あの、ゲームのような奴 日頃から ゲーセンに行っとくと
    なんか役立つかもねー まっ こんな機会は 頼んでも頂けないので 十分 お楽しみくださいね( ^ω^)・・・
    人の不幸ほど 楽しいもんないねー(笑)(^o^)丿

    ホンジャ又ネ~(^o^)丿

    返信削除
  2. だははぁ~~~
    今日も、楽しんできました。

    テストの結果はどうやら良かったらしく、45日の短縮・・
    それでも、7月末まで運転できませ~ん。

    「命と、免許証は一つしか有りません。」

    popeyさんも、大事にしてね~

    返信削除