2012年5月23日水曜日

BMWジャケット

Yahoo オークションで 安く BMWのジャケットを落札したんですが・・・


写真で見る限りでは、御覧のように 格好もよく、インナーまでしっかりしてる、


 

外にも、内にも 「BMW Motorrad」 の文字が・・




でも、 「GORE TEX」 ではなくて、 ??? 「AERO TEX」


    縫製は ご覧の通り ・・・                ファスナーは 内外で逆・・・
















よ~く見てください  Made in Bosnia 

    ボスニアって どこよ・・・・・・・・?て感じ


写真では解りませんが、生地は非常に薄く、猫が引っかいても破けるんじゃないかという感じでした
オレンジの肩口には、水分をこぼして出来たような、シミが・・・・


ということで 何とか 返品させて頂きました。


           発送元は  中国でした ・・・

                   

          これからは 気をつけよう (^_^)~~

4 件のコメント:

  1. かっこいいのに残念でしたね。
    kein1100

    返信削除
  2. わ~ん・・・・・・・・www

    でも、ちゃんと 返金がありましたので、やっと 書くことが出来ました(っ笑い

    返信削除
  3. おやまのtanchan2012年6月1日 22:32

    コメント有難うございました。oyamaのtanchanでございます。

    ツーリングの参加表明有難うございます。
    えーっとですね、いつもなら「どーぞどーぞ」ってふたつ返事なんですが、今回は2点のクリアしなければならない事案が・・・。

    ①フェリーが予約台数以上乗れない⇒既にキャパの7台をオーバーして無理矢理頼み込んで11台予約してます。この点は「9時半に島原の港」に到着して頂ければクリアです。つまり有明フェリーで渡って多比良から自走で南下していただければOKです。または本隊より先回りしてオーシャンアローで行って頂けばOK

    ②自衛隊敷地内の乗り入れに関して、氏名年齢車名ナンバーなどを予め申告(前日までって言われた)しているので、この点が微妙です。明日追加出来ればOKなのですが、もしかすると個人見学者として別行動して頂く可能性があります。

    以上2点をご了承頂きました上で、是非ご一緒させて頂きましたら幸いです。
    快諾させて頂けない事を心苦しく思ってます。ごめんなさい。でも出来たら島原の港でお会いしましょう!

    返信削除
  4. tanchanさま ご連絡有り難うございます。

    どうしても眠れなくて、起きてブログ開いてみてよかった・・・・

    ① ② の件、よ~く 解りました。
    特に①は「行けば乗れるだろう」位に思っていましたので、ご連絡頂いて助かりました。
    ②につきましては、「個人(10人以下)は申請不要」となっていましたので、最悪、個人参加で可能かと考えます。

    と、参加希望満々ですが、これからMAPと相談してみます。
    「お会い出来たら幸い」といったイメージで、佐世保へ直行の可能性も高いです。

    急な、参加表明に対して、ご丁寧に回答頂き有り難うございました。

    返信削除