2012年5月12日土曜日

あれから 初めて

バイクを跨いでみました~~
いえ、乗りたくて乗ったのでは有りませんが、頼んでいたウインドシールドが届いたと、フリーマンから連絡があり、仕方なく、びくびくしながら運転してきました。

こんなにも、スピードが気になる運転は始めて、そして周りがどんなに、スピード違反してるか解りました。

9時位からやってるのかなって行って見たら、未だ開いてない、玄関には10時からって書いてある。
ならば、ちょいと、先日行ったツーのDVDが出来たよって言われてたので、フリーマンジョイアスに寄ってみることにした。
しかしこちらは、11時開店・・・・あちゃ・・

しかし、ここは お隣さんということで、フリーマンが空く時間まで、仕事をして時間を潰すことにした。

いくつか、処理をしてると、そろそろ10時を過ぎる時刻、早速、フリーマンに行ってシールドを交換してもらい、もう一度ジョイアスさんに立ち寄ることにした。

中村さんも、私の顔を見るなり、「DVD見る?」 勿論みますよ・・・実はそのために来てたんです。

30分くらいの映像でしたが、かなり良く映ってるし、編集してある。
欲しいなと思って尋ねると、ちゃんとダビングしてあるのが有ったので、譲ってもらう事にした。

ドライブレコーダーも欲しくなったけど、やっぱりどう考えても次に買わなくてはいけないのは「レーダー」でしょう・・
いろいろ、検討して早い時期に結論を出さなくっちゃ、車の運転も危ない・・・

次のお客さんが見えられたのを機に、家路に付くことにしたが
一度乗ってしまうと、そのままおうちに帰る気にはなれず、
小石原~日田~星の村なんて回ってたら、240kmも走ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿