2012年2月11日土曜日

ツーリング【三瀬】

今日は近場で【三瀬】地区を回って来ました。
コース 鳥栖~31号線~屋形原~46号線~北山ダム~299線~北天グリーンロード~323号線~(北天グリーンロード  雪で完走出来ず引き返す)~323号線 ~佐賀市内~263号線~三反田~209号~51号線~273号線~21号線~305号線~46号線~鳥栖へ

距離 195km  時間 5時間
燃料 10.6L  燃費 18.39km/L

この地区は、まだまだ 開拓できるコースがいっぱい有りそうだ~~
近場だし、道を覚えれば、車が殆ど通らない、走りやすい道がいっぱい~~
今日は、雪の所為で、山間部には行けませんでしたが、雪が解けたら
【九千部山】【背振山】【天山】【八幡岳】を回るルートも紹介できるように、開拓したい。



今日は先週と変わって、天気もいいし、気温も少し高いような気がする。
「スロットル前回で・・・」
と言いたいが、まだ この重量物を使いこなしていないので、慎重に走ってきます~~~~



加瀬川ダムの道の駅から写した写真です。
ダムの周りの道は随分と整備され、きれいになりました。完全に、外周ロードが出来上がると、きっと走りやすくなるだろうな~~と想像しながら走ってきました。



昼食に選んだのは、うちだ屋うどん さんの 牡蠣フライカレー ミニうどん付き これで、790円 うちだ屋さんの努力に感謝ですね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿