2010年10月23日土曜日

ご心配お掛けしますの・・その裏で・・

今夜は、先日貰った鮎を 定番の「塩焼き」にして、
二匹を肴に、ビールを戴きました・・・



汗をかいた後の、ビールは格別です  笑い

糖尿病と聞いて落ち込んで入られません・・
今日も、5時前から、町内のスポーツセンターに行って、2時間みっちり汗をかいてきました。

これくらいは、ご褒美にいいでしょう(笑い

あと、今日から変わったこととして
メガネを 遠近両用に換えました。


着けた感じ、言われる様な違和感はないのですが・・足元が見づらいとか・・
やはり視野が随分と狭くなるのは事実ですね。

慣れれば、いちいち外したり着けたりしてたよりも便利になる筈ですが・・??




 今夜は、これから釣りに出かけます・・

   久しぶりのテンヤ釣りです・・大物期待しておいてください・・・・・ではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿