2010年10月29日金曜日

10月がおわったぞ~~~

みなさん お疲れ様でした~~^^~~

急に冷え込んだ日本経済同様、我が受注実績も、天国から地獄へと転落・・・

つら~い報告書を、今、書き終え、ほっとしたところです。
終わった事はしょうがない、来月はいい事が有りますようにと願って、
いっぷく・・したいところですが・・

禁煙の方は、どうやら 1ヶ月の節目を迎えられそうです。

しかし、禁煙の代償は大きく、
明日は再度のメタボ健診・・さて血糖値は下がっただろうか?
朝夕の散歩も、先日走ってしまった所為で、
膝にガタがきてこの二日間は歩くのも難儀・・
飴や、ガムの食べすぎで、歯は痛くなるし・・

本当に 禁煙 っていい事が有るのでしょうか?


今週は、気候も急に冷え込み、朝夕は大変寒くなりました。
札幌では大雪、沖縄では台風(大雨)と長い日本では有りますが
異常気象もここまで来ると、季節感が全くないですね。

皆さんも体調に気をつけて、来月から年末にかけて、

   もうひと頑張りしましょう・・・

4 件のコメント:

  1. 教祖です。
    28日から東京へ出張し今日帰九しました。
    台風の影響で帰れないかもと思いつつ羽田へ予定時間より
    3時間も早く行ったおかげで早い便への振り替えが出来
    (時間変更出来ないチケットが台風のため特別にやってもらえました)
    悪運が強いのか・・・揺れもさほどなく 良かったです。
    和尚さん東京ではお世話になりました。
    佐世保も宜しくお願いいたします。

    返信削除
  2. 和尚です。
    教祖さん無事ご帰還おめでとうございます。
    こちらこそ久し振りにお会いでき良かった。
    多感著さん本当に気を付けて下さいね。
    本日二度目の投稿です。一回目は28日の欄に
    投稿していたので読んでおいて下さい。
    天皇賞の検討も終わり、もう寝ます。
    先週はY展当日に慌てて買い3着馬を変えて
    しまって33万を取り損ないました。
    前夜の検討でなら取れていたのに。トホホホ。
    佐世保で皆様にご馳走できたのに残念でした。

    返信削除
  3. 和尚様、教祖様・・J展ご苦労様でした・・
    私はのんびりと、病院とスポーツジム通い・・
    病人なのか?健康なのか解らない??

    病院の結果は、血糖値が下がって問題無しの判断・・
    一週間の努力が実ったということか??  でも、
    来週はまた、脂肪肝の検査らしい、何が何でも病人にしたいらしい(笑い

    >佐世保で皆様にご馳走できたのに・・

    まだまだ、レースは有りますよ・・
     「大穴当てた」の朗報を期待してます(笑い
      
     では、おやすみなさい。

    返信削除
  4. 教祖です。
    和尚さん
    天皇賞の結果如何でしたか???
    本命のブエナビスタが入った様なので・・・
    もちろんゲットですよねぇ???
    多感著さん
    脂肪肝の検査??エコーですか???
    何もなきゃぁいいですね!
    なんていっても健康が一番ですから・・・

    返信削除