2010年10月6日水曜日

やって しまった。

今日は佐世保に行ってたんですが、 ネズミ捕りに掛かってしまいました。 

 何か知らないけど、今日の佐世保は あちらこちらで、取締りをやってました。

 あっちでやってたから、と安心して何も考えずに走ってたら、

久しぶりに、

 警官が目の前に飛び出してくるあのシーンが、、、、、

もうどうあがいても、仕方がない・・・ 

 ゴールド免許を目指していた小さな願いが途切れた瞬間でした。 甘かったか(笑い

 29km オーバー、 3点減点  罰金 18000円 也・・・

 
    チッ クショ~~~~


 皆さんも、注意しましょうね・・・


年末年始の間に、後、2回は捕まりそうです。  注意しないと\\\\\\\\

4 件のコメント:

  1. お気の毒様でした、フッフッフと陰湿な笑い。
    18,000円ですか、私は6,000円でした。
    負けましたね金額では(フッ)私も初めて3年間
    違反無しだと思っていたら、書き換え2ヶ月
    前に前輪だけが黄色い線を踏んでしまい、
    進路変更禁止違反・違反者運転等2時間講習の更新手続ハガキが?!その時の年寄り警官の
    最初の丁寧さがムカつく。
    そして、禁煙禁煙お二人とも努力???
    私は気持ち良くスゥ~吸う~と今も美味しく
    吸っています。あと36箱残っていますから!!!
    どうして禁煙外来に行かないのですか?
    教祖さん多感著さんお二人とも佐世保には
    出展しないのですか??????????????????
    3日間一緒に呑まなくては涙涙涙涙涙涙涙
    拙僧をあの新和尚と二人で放って置く涙涙。
    淋しい可哀相な和尚より怒怒怒涙涙涙ガック。

    返信削除
  2. 教祖です。
    お二人さんともご愁傷様です。
    禁煙の話題といい違反の話題といい仲が良いですねぇ
    今のところ私は4年間キップなしです。しか~し前回の
    更新後すぐに捕まったので今回はゴールドじゃないです。
    和尚さん佐世保で何とか逢いたいですねぇ
    出展はしませ~ん。

    返信削除
  3. きょう、hyたさんから、出展依頼が有りました。

    今更何でやろ?

    何とか、出展の方向でやってみますね・・・

    返信削除
  4. 和尚です。
    先程、終電で帰ってきました。呑みすぎです。
    教祖さんは出展しませ~ん。ん?
    多感著さんは出展の方向で、嬉しいな。でも、教祖さんにも佐世保で2晩は会えますよね!
    楽しみにしています。お二人とも呑みすぎには
    ご注意を。勝手なことをいううなお前だけが
    酔っ払いだとお叱りがきそうですね。
    失礼しました。
    今日は久し振りに酔っている様です。
    おやすみなさいzzzzz

    返信削除