2010年2月18日木曜日

どなたか 車いりませんか?

実は もろちゃんの「営業車」 2月15日が車検切れでした。
でも、既に車検は出しているし、そのまま車検を通して出来上がりました。
ですから、まるまる1年車検付きでどうです?

 それが今日 「なんで 車検なんかするんだ# 廃車しろ」って連絡

 どうして こう タイミングが悪いんでしょうかね~~

「決裁の印鑑押したの あんたでしょうが##」と言ってやりたいが・・・・さらリーマン-ショックだな

ついでに「お前が30万で買い取れ」迄言い出す始末??
「えっ あの車 ネットで見つけて27万で買った車ですけど・・・」というと
「じゃ、20万で買い取れ・・・」だと・・・・・

 全く、あほ・・・か

だいたい、この役員がこんなにこの件で怒っているのは、連絡が有らぬところから情報として入り、無視していると勘違いしてるせいなんだけどね。
もう一人、本社に口の軽い役員が居て、こいつがこちらから書類を回す前に、べらべらと
「しってる?しってる?」なんて、口止めしたそばから電話なんかしてるからこうなるんだ#

ホントにどいつもこいつも、腹が立ってしょうがない。

 


最近、やたらと帰りが遅くなってしまった。


           もう帰ろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

1 件のコメント:

  1. もろちゃん、て誰だ、多感著さんですか。

    今頃、寝てんだろうな。女ですよね。どうもねー。以前俺は

    建築の問題(あねは建築士)あったとき、キッコの日記(ヒットなんばーわん)を見てたのですが、男だった(You Know)でしょう。

    返信削除