2009年12月2日水曜日

12月だ~

とうとう 今年も師走ですね。。

100年に一度と騒がれた、2009年も今月を残すのみです。
年初めに誓った計画は達成できたでしょうか?

 誓った事さえいまさら覚えていないという私ですが、他人には厳しく追求しま~す(笑い

なんせ、いつだってどうにかなるって考えてますからね。
不況もどうにかなるさって感じで、努力のしようもないって感じです(笑い

明日から、長崎へ行って来ます。
◎陣行って、ジャングルマウスへ行って、ぶらり長崎あるくはく・・・??

明後日は、池島にまた行ってきます。こちらは、納入立会いだから、人が一生懸命作業してるのを、
ぼ~っと眺めてるだけです。(海の真ん中だから寒いかな??防寒の準備しとかなっくっちゃ・・

 朝が 7時17分のフェリーに乗らないといけないのが相当に苦痛ですが・・・

  都城みたいに 午前様は出来ないぞ~~

4 件のコメント:

  1. 教祖です。
    長崎ですか~今月は21,22の予定です。
    後は気が向いたら行くかな?
    12月になるとあわただしいですねぇ
    昨日の都城でも飲んで最後に『来年も宜しく~』
    だって・・・・もうそんな時期になったんだ(笑)
    多感著さん鹿児島はいつの予定ですか?
    私は16日泊の17日かな???まだ未定ですが・・・
    忘年会も少なからずあるので
    日程の調整に四苦八苦です。
    肝臓持つかな~(笑)

    返信削除
  2. 和尚です。
    お二人共いろんな処で楽しめて良いですね。
    私は寺の忘年会だけです。寂しい~、
    けれど、懐を考えると嬉し~いかな(笑)
    今日は総住職と一番の檀家を訪問してきます。
    皆さん、年を考えて無理せず頑張って下さい。
    ではまたお会い出来る日を楽しみに。お元気で。

    返信削除
  3. 教祖様

    いま、目の前にカレンダーがありましぇ~ん。。
    今のところ「鹿児島出張」は予定がありませんね~

     今月はなんとなく、北九州方面が忙しくなりそうです。

    長崎はもういいかな~ 

    今週は、嬉野でお世話になります^^~

    返信削除
  4. 和尚さん おひさ~です。
    というか、夜分起こしてしまったかな~??
    蔵では、入店時は、誰も居なかったんだけど、すぐにわいわい、ガヤガヤとなり、私はやっぱり「福の神」だったのか??
    そういえば「ふくよかな彼女」は居ませんでしたね。
    翌朝も早かった所為も有り、そこそこで切り上げました。
    和尚さんだったら、ラストまででしょうけど(笑
    総住職様と今夜もラストまででしょうか??
    「歳を考えて、無理せず・・・」笑

    返信削除