2009年12月6日日曜日

寒くなってきましたね~

「スケジュール日を追って過密に。じっくり英気を養う日」というのが今日の運勢・・
ということで、今回の週末は、この部屋から出たのは、散髪に出たのみ・・
ずっと、家の中で過ごしていました。(一日中テレビ付きっぱなし・・ほんとだらしない二日間を過ごしていました)
映画でも見に行こうかなって思ったけど、「空飛ぶカールおじさん」とかいうのしかなくて、気が進まなかった(笑い
でも、見て帰ってきた息子は、まぁまぁおもしろかったとのこと^^^行ってみりゃどうにかなったか?

師走になったこともありますが、ちょっと雲がでると、風が冷たく感じますね。
花壇の花たちも、咲いているのは、菊の花ばかり・・もうそろそろ植えかえしてやらないと・・思っただけでした。

ぼーっと、一日中、週末を過ごすのも確かに、今回が最後かもしれない。

みなさんは、今週から忙しかったかな~ 

書くこともないし、おやすみなさい。。って、まだ寝んのかよ~~  

 

2 件のコメント:

  1. はじめまして、こちらは愛知県ですが、

    愛知も寒くなりました。

    返信削除
  2. 銀蛇さん はじめまして・・(^^/~

    愛知県からいらっしゃいませ~~
    愛知は盆地だから寒いって良く聞きますが、人生で3度しか訪れたことはありません。たしか、夏ばっかしだったので、寒さを経験したことないですね。
    でも、寒ブリがおいしくなる季節ですし、いいこともあるかな~

    返信削除