2009年9月30日水曜日

閉店

いつも行っていた、居酒屋が今日で閉店になりました。

えっ、意外と流行ってたのにな?と思っていましたが、それを聞いてからなんとなく行く回数が多くなっていましたが、とうとう今夜が最後となり、やっぱり名残惜しく、行ってきました。

今夜は、夫婦だけでなく若い子女の子をを4人誘って、わいわいがやがや、楽しく飲んできました。

大学を卒業して仕事を始めたばかりって子が2人、来年は結婚しますって子が1人、彼がいますって子が1人それぞれの、結婚観が有って、若いっていいな~

若い子と飲むと、どんどん酒が進んじゃって、コリャいかんと思いながら、奥さんが隣にいるのも忘れて、デートに誘ったりして・・・

しかし、世の中ってやっぱり不況なんだな~

これからまた、夫婦でいける居酒屋探さないとな~

只飲むんだったらどこでもいいけど、飲めない奥さんが一緒に行ってくれる居酒屋となるとなかなか無い。

 また、一つの 歴史が終ったって感じです。

 

歴史は終ったところから始まる・・ことだと思い直して、これからも飲んでいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿