2009年3月24日火曜日

WBCだよね




やった~ 勝った~
ホントにすごいぞ 日本(侍ジャパン)・・・

韓国だって強い、それは認める・・・だが、だが、だがだ・・日本はもっと、もっと、もっとすごい。

今回の大会では韓国と予選から5度の対決、2勝2敗で迎えた、WBCでの決勝戦
延長戦になるのも大会始めての事だったらしい
でもこんなに盛り上がる大会は見たことが無い。地区予選ではそんなでも無かったが、二次予選、決勝戦と進むにつれて、興奮が増してきた。

選手の起用には、それぞれの意見があろう。代表であるが、それぞれの応援する球団が有り、代表に選べられたら、どうしてもその選手が気になってしまう。
原監督は、何故あの選手を使わないのか・・なんて 幾度思ったことだろう・・
私は、ソフトバンクのファンであるから、当然、杉内や馬原、川崎を何故使わないのと叫んでいたわけだ
しかし、この優勝は、本当にみんなで掴んだものだ。
終ってみたらそんなことを思ったのはどうでも良くなった。

この代表選手は、本当にすばらしい選手ばかりだ、




 開幕も近いが、どうぞゆっくり休んでください。
 ほんとに感動を有難う

0 件のコメント:

コメントを投稿