2022年4月22日金曜日

出張 大分 都町


最近大分が忙しくなって、出張の機会も随分と増えました
今夜はY者のYさんと都町へと繰り出してみました
いけすに泳ぐカワハギが奇麗に盛り付けられて出てきました

もっと沢山食べてみたかったけどおさかなメインのお店だったので


次のお店では、鯨とか馬刺しといったお肉系を頼んでみました

三件目の屋台ではもう結構飲んでしまって、
時間を見るとなんと2時を回ってしまってました(笑)
閉めはうどんで・・・(笑)

これはお互い痩せない訳だ

翌朝Y氏からモーニングコールが・・・
その時間には、客先の工場へ向かっていましたけど

飲み過ぎには注意しないとなぁ




0 件のコメント:

コメントを投稿