2018年4月29日日曜日

2018 GW 2日目

今日4月29日は35年目の結婚記念日
35年も経てばそんなこと全く気にしてませんが
奥さんを誘って、眺めが良いことで人気店となった
トレパッソ」さんへ行ってきました

定番のピザとスパゲティを頼んで待つ間も
この景色を眺めていると時間がたつのを忘れますね~

 ピザが1300円スパゲティが1200円でかなりリーズナブル
二人で食べるには多いくらいの量です。
勿論相棒はレボーグ・・ドライブに出かけたくなる(笑)


 車で来る大観峰も久しぶりですが、入り口付近から大混雑でした
さすがGWですよね~
 足元には可愛い 阿蘇りんどうが沢山咲いていました

帰りはミルクロードから12号線で中津江と降りてきましたが
途中前車に追い越しを掛けるケースが有りましたが
(無理やりじゃないですし煽りもしてませんので・・(笑))
ターボが効いたときの加速感は運転しててもビックリするくらい
短い直線でも安心して追い越しが掛けられますね~


しかし、昨日からの偏頭痛が治まらない
家に帰ってゆっくりしてましたが
再度、かみさん誘って甘木の温泉まで行ってくると
なんとなく少し頭痛が治まったような^^

なんせ、明日からキャンプに行く予定なので^^

0 件のコメント:

コメントを投稿