2017年11月26日日曜日

SAKUYA in 大牟田動物園

 なんか うまくはまりましたね~^^
最初に迎えてくれたのは、メガネザルさん
フラミンゴは数が減った?? 

目の前のクジャクにも驚かず落ちています





百獣の王にも驚いた様子はなく、ぬいぐるみを抱きしめてました


それでも、キリンさんにはずいぶん興味を示してました
一番楽しかったのは公園でしょうか



 もうずいぶん歩けるようになって走ったりしています
そのあとは 遊園地で乗り物でやっとはしゃいでくれました


ほんとに楽しい一日でした

孫が一人出来たことで、こんなに家族を楽しませてくれてるなんて、まだ本人は何にも気づいていないんでしょうけどね~

この後は、不思議なカレーを食べて帰りました


大牟田の郊外で田園に囲まれた場所にあり
静かな落ちつた場所で、お店の中もゆっくりとした時間が流れてる気がしました。

帰りの車の中は疲れて、みんなぐっすり・・・^^

0 件のコメント:

コメントを投稿