2017年9月24日日曜日

ジョイアスツーリング IN 霧島(二日目)

翌朝も早起きして もちろん 朝風呂を頂きます
昨夜の アルコールで 頭の奥が少し キンキン してましたが
露天風呂の風は心地よく酔いを醒ましてくれるのでした・・
朝ご飯は バイキング方式・・・
しかしこれがいけない・・ついつい食べ過ぎてしまうんだよな~
おなか一杯になって、もうひと眠りしたいところですが
9時までに出発
最初の訪問地は 霧島神宮・・・
みんな 一人ひとりおもいおもいの願い事をして
やっぱ、女子軍は元気というか 楽しみ方知ってるわ(笑)

神宮はまだ行った事無かったよな~と思いましたが
家に帰って家内に話すと「結婚して直ぐの頃行ったよ~」って
そう言えばそんな事有ったよな・・・
すまん・・・・全く覚えていない😭

 さ~出発ですよ~
帰りは 霧島グリーンロードで栗野を目指します

湧水町では湧水公園を見学して
さ~ お昼御飯だ~~ってはしゃいではみても
やはり、おにぎりは余分だった・・・

とうとう、雨も降りだし
ここでみんな カラフルレインウェアにお着換え・・・

そんなに強い雨ではありませんが、路面も濡れてきたし
アクセルに力が入ることは有りませんでしたが


 順調に 人吉~五木~美里と抜けて甲佐でウェアを脱ぎました

マミコウ道路を走り、益城インターで高速に乗り
北熊本SAで最後まで残ったメンバーでお開きです
皆さんお疲れさまでした

また宜しくお願いいたします

帰ったら、雨に降られて汚れたバイクを拭き上げ

0 件のコメント:

コメントを投稿