2017年9月10日日曜日

久しぶりの ボクセルツーリング・・

何か月ぶりだろう・・・??
ボクセルではほぼ毎月だい2日曜日にツーリングを企画してるはずですが
今年は、一泊ツーリングに参加して以来かもしれない
 満タンして
 玉名PAに行くと、池田さん渕さんに続いて3人目・・
その後続々集合して、今日は17台17人の参加となりました
 池田さんのいつもの注意事項をちゃんと聞いてるこの時間が
安全運転を誓う いい時間帯だ

そして 乗り込むと すっかり忘れてしまう (笑)

植木ICで降りて・・
あれ?ETCで誰か止められたみたい・・・
出口でちょい休憩になりましたが、その後道の駅旭志で
熊本から参加のきんさんと合流して
吉無田高原~山都町を抜けて道の駅そよ風パークで
バイキングランチ

 しかし、そこでビンテージカーの集まりが有ってたので
見学させてもらいました

スカイライン2000GTR 117クーペ フェアレディZ も
目を引きましたが、私はこのセリカリフトバックが懐かしかった。

 その後 高千穂~波野へと走り

普通に小国方面へ向かうのかと思いきや

波野の道の駅で休憩した後
産山~長湯~城島高原~玖珠と流石ボクセルと言わせんがのルート
玖珠の道の駅ではそれぞれ満足の解散

久しぶりの参加で、午前中は全くついて行けず
どんどん後車に道を譲る状況でした。

しかし、転倒もなく走り切ったことで一安心

帰りは、秋穂さんと日田へでて杷木で解散

もう少し距離を伸ばして体感を戻していかないと
緊張感でガチガチ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿