2017年8月20日日曜日

1歳 だって=~~

早いな~

去年の8月14日 誕生・・・

その日は前の晩から霧島でキャンプしてたっけ

朝電話に連絡が来て、ぶっ飛ばして帰ってきたのを思いだします

それから 一年経って

目が見えるか、耳が聞こえてるか
ハイハイ始めた・・立つのはいつかな・・?
自分の子供の時にはそんな心配はしなかったのに孫だと
変な心配をしてしまう


そんな心配をよそにこんなに元気に育ちました

今、「もしもし~」にハマってます (笑)

 さて恒例の、何を取るかな~ゲーム ??
取ったぞ~

電卓でした・・

将来は商売人ですかね (笑) 数学者 ??

夢は膨らみますが

オヤジ達は 早速 BBQの準備で大忙し


いろいろ焼いて 
ラストは ステーキ ^^

美味しいものあとに残しておく私の性格が悪となり
目には美味しいが、もうおなかいっぱいでたべられな~い(笑)

と言いながら

準備していた、スパゲティまで取り合えづ作ってしまって
どうにか 胃袋に流し込んで

お開き・・・

いいお誕生日会でした (笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿