2017年6月25日日曜日

憧れた時期があったな~

ご縁があって、親せきとなった岩下さん・・・

 若い二人が 小さくも 茶店を開くことになりました。

大分県の長湯温泉で有名な、長湯の町が出身地・・

       そこに、小さな茶店がオープンしました。

 お嫁さんが妊娠して出産という大変な時期に、

ご主人が奥様の小さな夢だった「喫茶店を開きたい」という話を実現してしてしまったみたい・・

なんとうらやましい話か・・・

確かに、誰も一度は小さな茶店を持ってみたいという夢を見ることは有りますよね~

 しかし、始めるにはいろいろチャンスがないと始められません。

お店に入ると次々とご主人のお友達が訪ねてくる。二人の店というより、町の茶店といった雰囲気・・

入って正面に、友達が撮ってくれたという写真の展示がありましたが、その他は未だ真っ白な壁。

これからどんな風に、色づいていくのか楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿