2016年8月28日日曜日

一年振りのブドウ狩り

勿論ですが 一年振り。。。。

そう毎年、ぶどうを買い求めに行ってますが、毎年一回ですね~

今年もたわわになったぶどうを目の前に 
な~~んか心躍るのでした。
袋に包まれて中は見えないんですけどね
ついつい品定めしてみたくなるんですよね ^^;


   私は、冷えたぶどうを出されて先に戴いちゃいました

これはサービスで ご馳走様でした ^^;    





大叔母 叔母さんに抱かれて ご機嫌な朔也君

数か月前に産まれた従弟とツーショット

この二人この先どんな人生が待ってるのだろう

家族が増えるっていいですね 
        

0 件のコメント:

コメントを投稿