2016年6月14日火曜日

思案橋の夜は更けて・・

今夜も 房前さんと お疲れさんの カンパイ (笑)

いっぱい働いた夜は 最高です 

長崎の思案橋では、鯨の町をうたってて、意外とどこの店でも
鯨料理を出すお店が多いんですよ


この季節のアジのお刺身は美味しいですね
脂がほんとによく乗ってる・・

写真が無いけど、この後 沖縄料理で 12時を回り・・

〆の ラーメン屋さんを探すが

お目当ての店は まだ満員・・

ここはいまいちか??

という事で、福山雅治も良く来るという 思案橋ラーメンさんで〆・・

ホテルに帰る頃には既に中華街は真っ暗・・

さぁ 今日も頑張るぜ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿