2015年6月28日日曜日

TOKINA AT-X 16-28 F2.8 PRO FX を試しに・・

昨日は見事に天気予報が外れましたが、今日は予想が外れず
ぴーかん の快晴・・・
なのに私は、予定通り大分の津久見でお仕事・・
 
しかし
 
ちょっとぐらいなら時間が取れるはず
 
ならば、先日購入した
 
TOKINA AT-X 16-28 F2.8 PRO FX
を試す位の事は出来るだろうと出張の荷物の中に
 
で、折角なので津久見のセメント町の中を歩いてみました
フレアが入りやすいという事で試しにやってみましたが
見事に入ってくれました ^^





 













 

 
少しだけ 使い方が解ったような気がしました。
 
本当は別の使い方がしたくて購入したんですが
街歩きにはいいレンズではないでしょうか・・
 
もう一枚
 


2 件のコメント:

  1. こんばんわー
    色々・・やってんですねー  しばく来ないと・・・
    魚眼レンズ・・面白い  写真ですね

    健康的な  登山ですね。

    こちら、最近は空いた時間で チヨットTOURばっかです
    中々 皆さんと 出られませんねー・・・

    ホンジャ又ネ~(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. おはようございます^^
      一日に 400~500km走って ちょっとツー は有りませんよ (笑)
      忙しいのが何よりです・・空いた時間に思いっきり遊ぶのがいいです・・

      でも これからは 慎重に・・・(笑)

      「二度有る事は三度ある」といいますから

      削除