2015年6月2日火曜日

変えてみて、その良さを見直したりして・・

昨年REMUSのマフラーから WYVERNのマフラーに交換していましたが
 
今回、また以前のREMUSに戻してみました
 


WYVERN は 高速での伸びは抜群に良く感じていましたが
ちょっと飽きた感じがして
 
REMUS に戻してみたら
 
そのサウンドに少しばかり聞き惚れてしまいました
 
ノーマルに比べるとこれでも随分パワーは上がり
ギアが一段違う気がします
 
という事で、こちらのマフラーは YAHOOオークション行きとなり
お陰様で、お持った以上の価格で落札されました


 
さらばよ WYVERN !

2 件のコメント:

  1. この頃写真にウェイトが移ったと思ってたんですが、久々にバイクの記事ww
    ホッとしました(^^;)
    私としてはREMUSを使ってもらった方が嬉しいです(^_^)v

    返信削除
    返信
    1. gammodokiさん、最近バイクに乗れなくて鬱憤を晴らすチャンスが有りません。(≧∇≦)
      REMUSを譲ってもらってて良かったです、これからも愛用して行きますね〜

      削除