2015年1月12日月曜日

挑戦する事に意義が有るんです

今年もおか~さんお世話になりました(´ω`*)
 そうです、今回は福岡からの参加は私だけでしたので
バイクでの参加でした
この後、がまちゃんを鹿児島市内へ送った後
石川さんと梅ちゃんと待ち合わせて
 
妙見温泉の「石原壮」へ帰りに寄ってきました
疲れが一気に取れるいい温泉でした




 立ち寄り湯で 1200円は少し高いですが
露天風呂と、室内大浴場が利用出来て
泉質も良くお薦めです。


ここで、お別れして帰路へと着きました
 
今回の マラソングッズは
 
参加賞の「Tシャツ 参加者名簿の載った大会案内書
菜の花のお漬物 鰹節 アサヒのノンアルビール
そして、完走賞のタオル」

 そして、購入した マラソングッズ
 
今回も辛かったけど素晴らしい思い出が出来ました
 
この後、2月には
 しし鍋マラソン 熊本マラソンと大会が続きますが
無理せずに続けられるよう頑張ります

2 件のコメント:

  1. 完走おめでとうございます。
    目標達成ができなかったのは残念でしたが、完走できたことが素晴らしいと思います。

    これからも身体に無理せず挑戦を続けてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. うえひろさん有難う御座います。
      12月の忘年会続きと、年末にこじらせた風邪が治りきってなかったんだと思いますが、
      11月までは練習がうまくいってただけに、非常に残念です。
      来年は、飲み会を減らさねば・・(笑)

      削除