2015年1月18日日曜日

ママとランチ

土曜日揃って休みという事も殆どないので
 
ランチに誘って 出かけてみた
 
当も無くぷらりと出かけたが、沿道にはこれといった看板が見当たらず
 
結局、朝倉の「チャタリング」に立ち寄ることにしました。
 


 
ママは カレーランチ

 
パパはパスタランチを選びましたが
 
結構な量でお互い食べきれず・・
お味はここはいけるんですけどね~
 
表の看板に「不愛想な店」書いてある通り
 
なかなかの無愛想さ(笑)
 
それでもそれを楽しむように眺めてると
それも、このお店の味かなと思えてきます。(笑)
 
 
おなかいっぱいでしたが
帰りに、「ハト豆屋」に立ち寄って

春分の日のお豆と、お団子、おやつをゲットして帰りました。
 
ハト豆屋 さん 
 
なかなか いいですね~
 
お気に入りに入れておきます。
 
なかでもこの「アップルパイ」は最高です


 
ぜひ 甘党にはお薦めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿