2014年9月7日日曜日

これで準備良し^^

今週末は、降るのか降らないか微妙な土曜日で出鼻をくじかれ
 
日曜の朝・・・
 
やり残した仕事の事を思い出して
 
出かける気分になれず、折角事務所まで出るのならば
事務所から近い フリーマンに寄ってリコール品の交換作業の予約も兼ねてと、
バイクにはなんとなく乗れる口実を見つけて行ってきました。
 
 

これだけ対象機種が多いと順番がいつになるのだろうと考えてましたが
どうやら、12月位になりそうです。
 
今直ぐ直さないといけないという事でもなく
急ぐ必要はないので、順番が来たら連絡を頂けるという事で帰りました
 
 
その後、ボクセルさんへ寄って オイル交換


今回もオイルはYACCOのMVX500 15w50 
 

今年、3回目の交換になりますが、2回続けて5000km越え・・
 
やっぱ辛抱しすぎかな?
 
今年は随分辛抱して乗ってるみたいですが、既に12,851km
後4か月でもう一回は交換が必要みたいですね
 


0 件のコメント:

コメントを投稿