2014年9月21日日曜日

ジョイアスツー 行ってきました!

広川SAで集合時間を待ってると、続々と
が集まってきました 
滅多にない機会・・記念の一枚・・

ナンバーもオシャレでした
もう、50年位前の車ですが、今見てもカッコイイースタイルの車ですね~
一台はレプリカだったのかな?オートマティック車でした
 
見とれてる間に、皆さん続々集合して


ミーティング開始・・今日も安全運転で行きましょう
さ~Ariさんの先導で出発です
一度、宮原インターで休憩して八代インターへ向かうと なんと渋滞?
ETCゲートが閉鎖・・皆さん降りてカードを取り出して通過・・
こんな時は、料金にサービスしてほしいね(笑)
雨も降り出して来たので、止まったついでに雨具の用意も・・
ところが、この後ほとんど降らず暑いだけでした(笑)
球磨川沿いを一路人吉方面へ走り 
こんなお寺で、記念撮影
 さ~
 
いよいよ
 
目的地 上村のうなぎ屋さんへ直行です
 
 
 

 

2 件のコメント:

  1. なっ、なっ、懐かしい車がいっぱい。
    夢のような車です (^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. いかにも、「スポーツカー」って感じですよね・・
       私たちの年代にとっては憧れの車でした・・
       レプリカ が有るって・・・どうです一台・・

      削除