2013年6月4日火曜日

誰か 探してきて~ 誰か知ってますか?

まだ行った事ない場所は沢山あるけど・・

行橋 みやこ町 築上町 上毛町 宇佐市・・・・このあたりまだ走ってないんです。

この地区にある 「京築アグリライン」 「宇佐広域農道」 どなたか 紹介して下さい

今週末 お仕事で行けないけど、どうやらこのラインのあたりに お肉屋さんがやってる
   バーベキューが出来る美味しいお店があるらしい・・・・?

 今日聞いたとってもアバウトな情報だけど

   そう、8割は想像で 探す ツーリングに誰か出かけてみてください。


ではおやすみなさい。

最近、早朝5時頃から、5Km程、ジョギングしてますので、少しこれまでより早く寝るようになりました。

 体重は 減りませんけどね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿