2013年6月29日土曜日

最近週末だけの更新になってるな~

 
 先週、R1200GSを購入した 北九州の 「オートプラザ ウチ」に行って、
頼んでおいた部品が届いたという事で、再度 今日訪問してきました。
 
バイクを、整備工場へ預けて玄関の方に回ると、かわいいバイクが展示してありました。
 
 
この車体で 125cc どんな走りなんだろう? 
乗るっていうより、飾っときたいバイクですね。

店内を、30分ほど 見て回ってましたが、すごい量の中古車が展示してあり、全く飽きません
 
工場へ戻ると、やはり クラッチ部分にある このスイッチが悪かったみたいです。
 
現象をもう一度言うと
ギヤが入った状態で、クラッチを引いてもセルが回らない・・でした。
 
気づかづに、づっと乗っていたという事で、購入してから 2年近くなるのに
交換費用サービスでした。
 
次のバイクもここで買いたいですね。
もうちょっと近かったら、もっと利用できるんだけどな~

 
さて、すっきりしたところで、何処へ行こうかな??
 
前回、田川を目の前に 市内へ入らなかった事が、心のどこかで引っかかって・・
なんでだろう??
 
 
田川市に到着したところ丁度お昼時・・・
 
食べログで 「ホルモン」を探すと「白頭苑」というのが出て来て 
行ってみると、なんとそこは ホルモンを売るお肉屋さん・・・がっくり・・
 
それをみて、お店の方が 良く間違えてこられるんですよって
チラシを渡してくれて、おいしいお店を紹介して下さいました
 
で、選んだのが 「幸楽園」さん

ミックスホルモン定食・・

この、味噌っぽいたれ味 ・・・う~~ん くせになる美味さだ

一人で、贅沢に ゆっくりと堪能させていただきました・・
 
だって 
 
あの方が 一緒だと あの 食欲にアッとうされてしまって・・・(笑
 
 
~~~っ
 
においがしたか~~??
 
 
 
店の前に 明太子号が・・・・・がっ

恐るべし、新型ナビ・・・
 
電話で電話番号を伝えただけなのに・・・
 
と いう事で ここから 二人で 新道を探して 走ります。



大任町から 陣屋ダム を経由して

 
道の駅 小石原で 小休憩・・
 
kein さんの ソフトクリーム  大盛りか?  
 
実は・・・失敗作???(笑
 
今年は もう何本の ソフトクリーム 食べたんだろう?
 
そうだ、明日で 今年も半分が終わります。
 
年間、2万キロを目指してるんですが、半年で何キロ走ってるんでしょうか?
 
 






2 件のコメント:

  1. 昨日は一人まったり走りに途中参上しまして失礼しました。
    新型ナビは嗅覚セレクト機能もオプションで付けました。一人で美味しいものを食べるなんて。。。。裏切り者!
    kein1100

    返信削除
    返信
    1. ここの メインのメニューは ホルモン鍋 です。
       これは Keinさんと食べないと・・・と思って
      次の機会を狙ってますので、よろしくお願いしますね~

      削除