2011年8月29日月曜日

こそっと、再開

前回、書いたのが 2/14日なので、かれこれ半年以上書いてなかったという事になります。

最後に書いた、女子社員の採用の件ですが、あれから、いろんな事が有り、今は④のかわいい人 に決まり頑張ってもらってます。
8月が過ぎると、使用期間も終わり、正式社員となります。

そうなると、私のわがままも聞いてもらえなくなるかな?(^v^)


その他の、近況となると
 
バイクの 自動二輪中型 の免許を取りました。
7月から通い始め、8月初旬に手にしました。免許取り消しが無ければこんな苦労も無かったんですが・・・

で今は、バイクで近場をツーリングして回ってます。

フェイスブックも始めましたよ・・だれかやってますか??って、誰も見てない事を期待しながら、始めるブログで呼びかけてもしょうがないですが・・笑い



0 件のコメント:

コメントを投稿