2011年2月14日月曜日

筆記試験終わりました。

最初、15人の募集が有り、書類選考で半分の8人まで絞り込んでの筆記試験でしたが、一人はどこか他に就職が決まったらしく辞退、もう一人は、連絡が取れず案内を出してましたが、結局今日も試験会場に現れず・・よって、6人での筆記試験となりました。
こんな地方の、小さな事務所で試験が必要か?と思ってましたが、やってみると意外と意外・・や、えっ、こんなのも??とびっくりする結果が・・

やっておいて 良かった という感じかな・・

しかし、2人しか選考で落とすことが出来ず、結局4人は来週面接に来てもらう事にしました。

1、頭の良さそうな人、エクセルにも詳しくVBAまで出来る人
2、しっかりしてそうな人、頭の回転が良さそうな人
3、字が非常にきれいな人、落ち着いた感じで気遣いが出来そうな人
4、かわいい人・・

それぞれに、一生懸命就職しようとしてるの見ると、どの方も落としがたい・・
結局は、わざわざ来る専務殿が決めて帰るんでしょうが、この四人の中からだったらどの方でもいいかな・・

いづれにしても、来週には決定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿