2010年12月23日木曜日

久しぶりに魚釣り

今日、長崎に五目釣りに行ってきました。



コダイが27匹



べラ 23匹



カワハギ 2匹 ウマズラ 1匹 アラカブ 3匹



カワハギはお刺身に



アラカブは 味噌汁になりました


この3匹は・・・
口に入らず・・

天気も良くて、風も波も無く、12月というのみ ぽっかぱか・・・釣り日和でした

少々 型が小さかったのが残念・・

2 件のコメント:

  1. 教祖です。
    メリークリスマス!!!
    街のそこら中から聞こえてきそうです。
    今日は急に冷え込み
    ホワイトクリスマスになれば・・・
    な~んて思っている人も多いのでは
    私は単身の身なので余り関係ないですが
    なんと今年は24、25日と熊本に出張で~す。
    (ビジネスホテルで一人寂しく〔泣〕)
    皆さん良いクリスマスを

    返信削除
  2. 24日には久しぶりの休暇を貰い、連休を利用して田舎に言ってました。
    山林の手入れで 枝打ち作業をまる二日間頑張ってきました。
    その間に、いつのまにか クリスマスは終わってました(笑い

    山中では雪に吹雪かれ すっごい寒い中の作業でしたが、汗をかいてました。

    返信削除